困った時には
サポートセンターのご利用にあたって
-
Webお問い合わせフォーム、電子メール、ファクシミリによるお問い合わせをお願いしているのは、計算式・計算結果などご質問内容を正確に把握・確認し適切な回答をするためです。
ご質問への回答は、電話、ファクシミリ、電子メールで行います。
操作手順に関するお問い合わせでは、その旨を記載していただければ弊社より電話をさし上げます。
-
受付時間内(弊社営業日の17:00まで)にいただいたお問い合わせには、当日中に必ず連絡いたします。
(調査が必要で時間がかかる場合はその旨、ご連絡します。)
-
お問い合わせいただいた内容がソフトウェアの不具合によると思われる場合は早期に修正したソフトウェアをお送りします。
ただし、不具合の修正に時間を要する場合は可能な限り不具合を回避して計算を続ける方法をお伝えするなど、お客様のご迷惑をできるだけ少なくする様考えます。
お問い合わせの流れ





お問い合わせ対応時間
- お問い合わせは、弊社営業日に受け付けています。
- 営業日
- 土・日・祝日及び、弊社休業日を除く
- 対応時間
- 9:30~12:00、13:00~17:00
お問い合わせへは、原則、受付順に回答しますが、内容により調査等が必要な場合はお時間を要する場合があります。
調査が必要な場合もその旨、ご連絡します。
お問い合わせ対象製品
-
お問い合わせを受け付けている製品・バージョンは、現在販売中またはサポート期間中の製品です。
お問い合わせを受け付けているサポート期間に関しては、下記でご確認ください。
サポートセンター
「マニュアル」、「ヘルプ」および「オンラインサポートセンター 製品別Q&A」のご利用で解決できない場合は、お手数ですがサポートセンターへお問い合わせください。
役立つ情報
ご使用にあたって