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サポートについて
ソフトウェアはバージョンアップを重ねるに従い、機能が増える傾向にあり、目的に合わせた使い方をするための支援(サポート)も大切になってきます。
ソフトウェアを設計業務に役立てていただくため、弊社では各種サポートをご用意して、できるだけ快適にお使いいただけるよう努力しております。
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サポートの流れ
お問い合わせ対応時間
お問い合わせは、弊社営業日(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)の9:30~12:00、13:00~17:00に受け付けています。
17:00を過ぎたお問い合わせは、次の営業日の受付とさせていただきます。
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お問い合わせ対象製品
お問い合わせを受け付けている製品・バージョンは、現在販売中またはサポート期間中の製品です。
お問い合わせを受け付けているサポート期間に関しては、下記でご確認ください。
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お問い合せ
購入を考えているので詳しく知りたい
- 機能や設計建物に適したソフトはどれか。
- ストレス無く使えるパソコンの環境は?
- 他のソフトとの連携や法律への対応状況。
- キャンペーン情報や支払い方法 など
製品をもっと活用する方法を知りたい
- データ作成のスピードアップや出力の省略方法
- 他のソフトとの連携方法 など
製品サポート専用窓口が知りたい
- ハードプロテクトが認識されない
- 警告メッセージが表示された など