BUS-6サポート終了について
  • last updated 2024/10/01
この度、これまで継続しておりました一貫構造計算「BUS-6」に関するプログラムサポートサービスを終了させていただくこととなりました。

ご存知のように、BUS-6では機能追加等の開発はすでに終了しており、2025年度以降の法改正や基準の改定などに対応できない状態です。
そのため、確認申請用プログラム利用者の会(BUS-6会員)の更新期限は、2025年3月31日といたします。
また、BUS-6についてのプログラムサポートは、会員更新後1年間(最長2026年3月31日まで)とさせていただきます。

更新手続きの終了  2025年3月31日
プログラムサポート  会員更新後1年間(最長2026年3月31日まで)

これを機会にBUS-6ユーザーのお客様におかれましては、構造モデラー+NBUS7への移行を是非ご検討いただければと存じます。

以下のページのFAQ「よくあるご質問」もご参照ください。
BUS-6サポート終了について