構造システム・グループ
情報システム・プログラム・コンテンツの開発を通して、建築産業界の情報化に貢献します。

年末年始休業日のお知らせ

構造システム・グループ各社の年末年始休業日は、2024年12月28日(土) から 2025年1月5日(日)とさせていただきます。
この間お送りいただきましたメール、FAXによるお問い合わせには、1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2024年12月28日(土) から 2025年1月5日(日)

 年内のサポート受付
  2024年12月27日(金)のサポート受付時間は12:00までとなります。
  12:00以降にお送り頂きましたFAXやE-Mail への対応は、1月6日(月)以降となります。


 年内の電話受付
  代表、営業などの電話受付は2024年12月27日(金)の15: 00をもちまして年内の営業を終了いたします。
  15:00以降、留守番電話に切り替えさせていただきます。
  年始は、1月6日(月)の9:30より通常通り営業いたします。



■メール窓口
構造システム連絡先アドレス:info@kozo.co.jp
建築ピボット連絡先アドレス:info@pivot.co.jp
FMシステムお問い合わせ:フォームよりお問い合わせください

■ネット認証Q&A「非常用ライセンス」
インターネットに接続ができない、当社ネット認証ライセンスサーバーに接続できないなど緊急時の対応として「非常用ライセンス」の仕組みがあります。
詳しくはつぎのQ&Aを参照してください。

「非常用ライセンスについて」
http://help.kozo.co.jp/netlicense/qa/useto_emergency.html

■dracad 2025の起動について(ライセンスオーバーのメッセージが表示されて起動できない場合)
「他のPCでdracad 2025が起動していないのに、ライセンスオーバーのメッセージが表示されて起動できない」との問い合わせをいただいています。
dracad 2025 Ver.25.0.2.6より強制ライセンス認証の仕組みを提供しており、認証できる可能性がございます。
dracad 2025 をインターネットアップデートにより最新版としてみてください。
詳しくはつぎのQ&Aを参照してください。

「ライセンスオーバーのメッセージが表示されて起動できない(他のPCでdracad 2025が起動していない場合)」
https://support.kozo.co.jp/support/disp.php?p1=3923









ページトップへ