メールによる会員更新に関するお知らせ
  •  Last Updated 2024/09/09

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

耐震診断用プログラム利用者の会の更新に関するご案内をメールにて行うことといたしますので、お知らせいたします。2024年11月末が会員期限となるお客様より実施いたします。

これまで会員制度の更新時には郵送にて更新申込書の送付を行ってまいりました。しかし近年、さまざまな手続きでオンライン化が進んでいることから、会員制度の更新手続きもメールによるご連絡とさせていただきます。

お振り込みのお客様:
会員更新期限月の2ヶ月前の10日頃に請求書のダウンロードURLが記載されたメールを、会員情報の「連絡先(正)」宛に送信いたします。
期日までにお振り込みをいただくことで、会員更新申込が完了いたします(振り込んだ証書などを送っていただく必要はありません)。
更新手続きが完了しますと、完了メールを送信いたします。

自動口座振替のお客様:
会員更新期限月の1ヶ月前の20日頃に口座振替明細書のダウンロードURLが記載されたメールを、会員情報の「連絡先(正)」宛に送信いたします。
お客様が指定された口座からの振替により、会員更新申込が完了いたします。
更新手続きが完了しますと、完了メールを送信いたします。

販売代理店により更新されるお客様:
会員更新期限月の2ヶ月前の10日頃に更新申込書のダウンロードURLが記載されたメールを、会員情報の「連絡先(正)」宛に送信いたします。
ダウンロードした更新申込書により、会員更新を販売代理店にご注文ください。
更新手続きが完了しますと、完了メールを送信いたします。

オンライン販売ならびに営業対応での更新を希望されるお客様はこれまで通りの手続きとなります。

今後とも弊社グループをよろしくお願い申し上げます。