耐震診断セミナー(2011.02) [DOC-RC/SRC・DOC-3次診断]
- 「耐震診断用プログラム利用者の会」も4 年目を迎えることとなりました。弊社では諸基準類の改訂や皆様のご要望に対応すべく、入出力や計算機能の整備を行ってまいりました。
今回、これらの過程で行ってまいりましたプログラムへの機能追加、計算方法の改良をご紹介するセミナーを行い、その際に発表した内容を動画にてお届けいたします。
会場へご参加いただけなかった皆様も是非ご覧ください。
※ 本セミナーは、2011年2月に行われた耐震診断セミナーにて発表した内容となります。- ※ 再生される動画には音声解説が付いていますので、スピーカーをオンにしてご覧ください。
はじめに (約 2 分)
A.新SRC診断基準について (約 14 分)
B.プログラムの機能追加と変更 (約 8 分)
C.2009年SRC診断基準とDOC-RC/SRCのMu-N関係 (約 4 分)
D.DOC-3次診断、 E.耐震補強 (約 11 分)
購入を考えているので詳しく知りたい
- 機能や設計建物に適したソフトはどれか。
- ストレス無く使えるパソコンの環境は?
- 他のソフトとの連携や法律への対応状況。
- キャンペーン情報や支払い方法 など
製品をもっと活用する方法を知りたい
- データ作成のスピードアップや出力の省略方法
- 他のソフトとの連携方法 など
製品サポート専用窓口が知りたい
- ハードプロテクトが認識されない
- 警告メッセージが表示された など






