お知らせ
平成24年3月
お客様各位
製品サポート対応時間変更のお知らせ
拝啓
貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、製品を正しくご利用いただくため、お客様へのサポートを行ってまいりましたが、内容により調査に時間を要するものもあるため、平成24年5月1日より、お問い合わせへの対応時間を下記の通り変更することとしましたのでお知らせいたします(なお、FAX、電子メールによるお問合せは24時間受信しています)。
今後も迅速な回答を行えるよう努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
構造システム
拝啓
さて、弊社では、製品を正しくご利用いただくため、お客様へのサポートを行ってまいりましたが、内容により調査に時間を要するものもあるため、平成24年5月1日より、お問い合わせへの対応時間を下記の通り変更することとしましたのでお知らせいたします(なお、FAX、電子メールによるお問合せは24時間受信しています)。
今後も迅速な回答を行えるよう努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具
【変更前】
[対応時間] 9:30-12:00、13:00-17:30(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
【変更後】
[対応時間] 9:30-12:00、13:00-17:00(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
[対応時間] 9:30-12:00、13:00-17:30(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
【変更後】
[対応時間] 9:30-12:00、13:00-17:00(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
お問い合せ
購入を考えているので詳しく知りたい
- 機能や設計建物に適したソフトはどれか。
- ストレス無く使えるパソコンの環境は?
- 他のソフトとの連携や法律への対応状況。
- キャンペーン情報や支払い方法 など
製品をもっと活用する方法を知りたい
- データ作成のスピードアップや出力の省略方法
- 他のソフトとの連携方法 など
製品サポート専用窓口が知りたい
- ハードプロテクトが認識されない
- 警告メッセージが表示された など