申込みから当日までの流れ

1. セッション選択
参加ご希望のセッションをお選びください。
2. 基本情報入力
お名前、会社・所属団体名、メールアドレス等をご入力ください。
個人情報取扱いに関する許諾をお願いします。

複数人でご参加の場合、お一人ずつ異なるメールアドレスで登録いただきますようお願いします。
1つのメールアドレスのご登録に対して参加証は1通発行されます。
3. 入力内容確認
希望セッションと基本情報をご確認ください。間違いがある場合は修正してください。
内容に問題がなければ、「登録を完了する」を押してください。
4. 登録完了
登録が完了すると、ご入力いただいたメールアドレスに、参加証メールが送信されます。
参加証メールの送信者と件名は、以下です。

送信者: 「建築とITのフォーラム」運営事務局 <event@kozo.co.jp>
件名: 参加証発送のご連絡 [建築とITのフォーラム 2017]
5. 建築とITのフォーラム当日
当日は、メールでお送りした「参加証発送のご連絡」を印刷したものと、名刺を1枚ご用意いただき、会場内の1階受付までお持ちください。